逃げる?戦う?さぁどっち!!!

完美世界の日記というかブログというかなぐり書き?w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金バッチゲット~♪

ようやく金バッチとれたよ~♪



取った瞬間手が震えましたw

金バッチ

参考までに装備とHPを…
HPは13500

装備は
武器…ハマヌンアックス+1

頭…海賊の兜+2
胸…海賊王の胸当て+2
腰…ロアアーマー・下+2
足…ロアグリーブ+2
腕…ロアガントレッド+2

首飾…天魔の宝珠+3
マント…牛王の皮+2
お守り…☆☆☆デザートチャーム+1
指輪1…☆☆☆灼熱の指輪+1(HP105 OP付き)
指輪2…☆灼熱の指輪+2(HP80×2 OP付き)

知恵袋…激壁の宝石(防御レベル+4×2)


SLLのルートでしたが78点で金でしたw
後日、その時のルート及び虎の動きの注意点などをUPします。

必要なアイテム及び巫霊スキルに関しては2個前の記事を参照くださいw

いや~今日はいい夢が見れそうw

一緒に言ってくれたメンバーのみなさんいろいろありがとうございました<(_ _)>ペコリ

あと7枚がんばるぞぉ~w
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SSSコース | HOME | なんとか…>>

この記事のコメント

気づいたらいっぱい更新ーv-10
全部まとめてコメしますw

んーよく分からない単語が多いけど
金バッチやったね♪

この間のホリホリはTAの為のホリホリだったのねww
桃とか水仙とか、私10個集めるのも大変だと思うのに。。。
500とか恐ろしすぎる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


昨日は黄昏ありがとう(^ω^)
次は1-1も行きたいのよー☆
ていうか雷祖にも会いにいかんと。。。
ほかっとくとクエって消えちゃうのかな??

んーー><
ひぐらしの事とか、ボムさんには話したい事いっぱいじゃww
2009-06-29 Mon 15:44 | URL | このん #-[ 編集]
桃と水仙で石亀錠ってのがあるんだけど、
これないとおいら死んじゃうw
ま~ホリホリのスピードは毎回同じ回収ルートを
決めるのが一番効率が上がると思うよ♪

雷祖かぁ~w
ま~あれならすぐに会いに行けると思うよ。
消えるかどうかは・・・知らん^ ^


ひぐらしは「解」までみたぞぉw
2009-06-30 Tue 07:02 | URL | TK_BOM #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
