逃げる?戦う?さぁどっち!!!

完美世界の日記というかブログというかなぐり書き?w



スポンサー広告 |

霜降りソロモード

久々の更新です。


今回は霜降・ソロモードのお話w



妖精85だったか?そのフレとおいらの妖精75で霜降ソロモード行ってきました。



チョーシェ・ホーラン以外は二人で倒すことが可能。



ペットはゴレ85とゴレ75。
(ただし、75のゴレには物理攻撃を低下させるシェイク習得させています)



ボスを呼びだすのは85の妖精様w



このときボスを呼び出す前にリフロザを唱えてから呼びだすことをお勧めします。
(呼び出してすぐにゴレじゃなく自分にタゲが来るかもしれないため)




85ゴレを二人がかりで回復します。




このときかぶらない様に詠唱を交互にできるとベリーグッドです。




ま~連打でもいいんですがね。




75ゴレは右クリックでシェイクを使用するように命令し、攻撃に参加させます。





これでだいたいのボスは倒せます。





85ゴレが死んでしまった場合。





85妖精はすぐにリフロザ+ゴレをよみがえらせる。
そしてすぐに戦場復帰させます。





85ゴレが死んだ場合75ゴレにタゲが移動するんだけど、
すぐにハードンを使わせてゴレを回復させ続けます。
75ゴレはうまくいけば30秒は耐えるのでw




そして、85ゴレが戦場復帰したらすぐに75ゴレを一旦下げ、
すぐに呼び出します。
(このとき呼び出している時間に85ゴレが死なない様にタイミングを見て呼びだしましょう。
 ま~呼び出している間に85ゴレが死んだら・・・OUTですがw)





そして75ゴレを戦場復帰させてあとは85ゴレを回復させ続けます。






ま~スリルもあってたのしぃですよw





最後の2匹に関してはゴレが87になれば余裕かと・・・w





今回は最後の1匹だけはおいらの戦士を使っちゃいました…にゃはw





75妖精でも75ゴレがいればプロケル倒すことも可能です。
ただし、シェイク必須です。
また、ランギは75ゴレでは耐えれないので・・・



あっ、言い忘れてましたが、
このDにはなぜか空MOB(遠距離物理)がいるんですが
ペットの攻撃が届かんのですよw
なので遠距離攻撃のあるペット必須かもw



おいらはこのときギルメンにヘルプに来てもらいましたけどw



次回は何について書こうかなぁ・・・。




ちなみに今回は画像なしです。
だって・・・撮る暇ないもんwヒールに必死だったしね。




んじゃ、まったの~~ん♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
