逃げる?戦う?さぁどっち!!!

完美世界の日記というかブログというかなぐり書き?w



スポンサー広告 |

SS撮影会

最近仕事やら人間関係やら、いざこざいっぱいでお疲れモードのボムです。






今日仕事から帰ってくると0:00過ぎとる・・・orz





疲れた状態でポムっちでIN~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん





INしたとたん・・・





「SS撮るどぉ~~」





なんだと((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ





いいショットを撮らなければ・・・





1枚目
2008-09-21 00-54-17[ギルメンSSその1]


角度変えて2枚目
2008-09-21 00-57-24[SSギルメンその2]


もういっちょ
2008-09-21 00-58-17[SSギルメンその3]



いい感じ( ̄∇+ ̄)vキラーン




もっと撮ってブログにのっけるどぉ~~キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

休日w

休日は1.5倍キャンペーン♪




ってことで89Dとかで資金稼ぎw





SSちゃんと取れてなかったorz





一応啓天の残章は8つ出たんだけど…証拠がナス(ノ◇≦。) ビェーン!!






あと、サブ妖精のギルドに新加入のメンバーが・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪






…顔が見てみたいw






どこじゃぁ~~~!!






と、いいながら樹下で会うことに
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






初対面♪





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





二人とも美男美女だのぉ♪







するとギルマスのうぉりさんが・・・







おれも見るぅ~~w






と・・・ま~記念に撮影♪

2008-09-06 23-51-09[新加入、そうちゃ&レイヴァ]

いいねヽ(=´▽`=)ノ
仲間が増えるって♪





話変わりますが・・・最近虎も育てたりしてますw





まだ24lvなのでorz





地道に頑張るですw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々更新♪

いつも更新するためにSS撮ってたんだけど・・・あまり覚えてないw





SSを一つずつ確認するべ∑d(≧▽≦*)OK!!






1個目↓
2008-09-01 12-04-56[ゆいちゃんとその1]

魔導育成を手伝ってもらった時かな??




2個目↓
2008-09-01 10-15-56[野良PTでハルさんと遭遇]

これはメイン戦士で野良PTに入ってみると・・・なんとサブのギルメンと同じPTにv(。・ω・。)ィェィ♪




3個目↓
2008-09-01 20-20-06[はぎっこ初対面]

これは…はぎっこちゃんと初対面の瞬間ですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






4個目↓
2008-09-05 23-07-36[3-1の朽ちた女神像]

なんか少し怖かったノダ~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



5個目↓
2008-09-06 06-17-43[ムックさん]

初ソロ1-2で死んだところへリザしに来てくれた*EVE*さん♪只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


このあと手伝ってもらいましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



ε=( ̄。 ̄;)フゥ



意外と覚えてるもんだね♪




さぁ~て、今日は疲れたので寝ます・・・ってもう7:00じゃんヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

育成♪

休日出勤なのに家に着いたのが24時を超えていたボムですorz





疲れてるけど完美にINしないと一日が終わらない気がして・・・





早速、重装備魔導を育成開始スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ





・・・ひぇ~~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?





雑魚MOB一匹とバトルするとHPが300しか残らないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





゛(`ヘ´#) ムッキー





でもおいらはあきらめんぞぉ~~!!!





クエ途中で気になったNPCを激写↓
2008-09-01 03-25-47[祖城のNPC・ポチ]

ポチ~~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ




少しの間戯れてきましたw





LV21になったので今日は終了♪





妖精も育成してみたw





今さら気付いたのだが…





ゴレとおいらのLV差6ってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






でもゴレからタゲを取ったことがほぼない…






火力低過ぎだな、おいらの妖精orz






なんとか今日はゴレ1LV上げたので寝るかな♪





ではでは…( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
