逃げる?戦う?さぁどっち!!!

完美世界の日記というかブログというかなぐり書き?w



スポンサー広告 |

完成!!黄昏80槍・・・その名も「竜槍」

ども・・・休日出勤で疲れがとれないボムですorz



疲れながらも完美世界にIN~~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



何しようかぼぉ~っと考えてたら・・・



「そういえば、黄昏素材そろってたな・・・」



早速、倉庫キャラ確認w



槍が作れるべ!!



作る槍はこれ↓
2008-08-31 02-24-23[作成前竜槍]

作成開始・・・





・・・





・・・






・・・






残念ながら1ソケか・・・ま~いっかw





で、その槍を試しに使ってみたくて…





R見ると1-3募集してるじゃないかC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー





Rの所有者が・・・おぉ、「じゃけん」ってことはもしかしてw





久しぶりフレと再会♪





すぐに入れてもらえたぉO(≧▽≦)O ワーイ♪





だって・・・





おいら含めてまだ2人しか集まってなかったのだ∑(; ̄□ ̄A ガビーン






ま~槍の試しうちは無事完了♪





感想は…結構強いw





てなわけでそろそろ今日の休日出勤に行ってまいりますorz






・・・行きたくないのだぁ~~ε-(ーдー)ハァ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金欠脱出!?

寝落ちしまくりのボムです( ̄ー ̄)ニヤ


今日はなんと…虹の触覚の分配報酬が届いたのだぁ~~♪

2008-08-29 18-59-20[虹の触覚分配報酬]

5M!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ま~このcoinで早速メインの黄昏素材のお買いもの♪


オークへGO~~w



待つ時間嫌いなので即買い( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


・・・もうない∑(; ̄□ ̄A アセアセ


古蛇の血4つと智者の爪2こw


ま~いい買い物できてよかったv(。・ω・。)ィェィ♪


で、戦士は・・・放置w


妖精の消化クエでもやろうかなぁ・・・ってぼぉ~とぉしてて・・・


何か募集してないかなぁってR確認すると・・・神D仲4軍募集+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


早速交渉…すぐにPT入れてもらえたwよかったぁ♪



さぁ~~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



今回のPTはこんな感じ
2008-08-29 20-01-06[神D4軍止めPTメンバー]

なんなく4軍終了♪


ホント妖精・・・楽w


記念に…
2008-08-29 21-20-21[ティアマト]


終わった後、やることなかったから、魔導育成♪

2008-08-29 21-45-24[ユーティス☆]

かわいいっしょ♪・・・自画自賛w

で消化クエ中に寝落ちZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・


起きた時にはもう12時すぎてたのかな?寝ぼけて覚えてないw



で、なんか募集ないかなぁってR確認・・・



1-3、妖精募集+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



即交渉w



古蛇の血あと一個…でろ~~w


1-3のPTはこんな感じ
2008-08-30 01-43-55[1-3PTメンバー]

ま~おいらは爆弾の手とか・・・丸い球とか・・・エヘとか・・・で死にまくりw


そんなおいらをリザしてくれた精霊さん、ありがとぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!




ま~無事におわってよかった、ホントヽ(=´▽`=)ノ


で、今回の報酬w
2008-08-30 03-43-02[1-3報酬]

・・・古蛇の血はどうしたかって??



こういう時に限って、くじの順5番目に・・・orz


3つもでたのにぃ~~・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



今日の報酬売って古蛇の血買ってやるぅ~~!!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

89D・・・仙w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

今日も疲れがとれないボムですorz


昨日の分配はまだ来ないのでメインが動けない…coin依存症っす(ノд・。) グスン


で、今日も妖精の消化クエをまったりやっていたわけですが・・・


妖精がお世話になっているギルドのギルマスから…


ギルマス「ポムっち」

おいら「??」

ギルマス「89D仙くる?」

おいら「いく~^^」


即答w


だって・・・暇なんだも~~~んヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




てな訳で、初89D仙に挑戦(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


メンバーは
2008-08-29 00-14-29[89D仙PTメンバー]
4人ですが・・・何か??w


狙うは・・・啓天の残章だぁ~w


ま~ほとんどギルマスのうぉりさんがタゲとって、ハルさんが回復。


おいらとイーデンさんはチマチマ攻撃(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)


てな、役割で進んでたんだが…


ハルさんが・・・ダウンorz


で、うぉりさん護符フルパワーで守ってくれて(/_<) ナケルネェ


これ以上はつらいってことで途中でかいさ~~んw




でもさ・・・

2008-08-28 23-47-48[啓天の残章]

出たんだよね~~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ


2つ出たんだけど、ギルマスが




「イーデンと二人でわけなよ」




なんと!!太っ腹なギルマスw


これでメインの装備が・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッ


明日もはりきっていくぞぉ~~ぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金欠脱出w

今日も仕事で疲れたボムなのですが…


家に帰ってきて即寝落ちw


起きてメインの戦士いじろうとしたけど神D仲募集してないしなぁ・・・


で、サブの妖精の消化クエをしてたら世界チャットで2-2を募集してるじゃないか!!!


でもLV71だしなぁ・・・


ダメもとでササしてみると意外とすんなり行けました( ̄▽ ̄) ニヤ


で、狼さんが「黄金出る人」とか宣言してて…


ま~期待はしてなかったんですが、
フレキと戦闘したわけですw

2008-08-28 03-07-45[2-1]

すると・・・

2008-08-28[虹の触覚]
でたぁ~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

オークで出して分配するってことで、
「いくらぐらいかな?」

「50Mぐらいかな?よくわからないけど・・・」

なぬ~~~w
そんなに高いのかw
これで貧乏生活ともおさらばじゃぁ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


で、報酬が
2008-08-28 03-31-27[報酬]

ん~幸せv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

金欠・・・

金欠だぁ~~(/□≦、)エーン!!

黄昏素材…集めれば集めるほどcoinが・・・

古蛇の血…あと5つ
これ1.5M近くするって…買うのはあきらめて1-3通うしかないな(´Д`) =3 ハゥー


チタン…あと4つ
今は750kぐらいかな…買いたくてもcoinがorz


智者の爪…あと2つ
これは250kぐらいか…これならいけそうw


ま~coinがなければ買えないんだけどねニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!・・・・(ノ_-;)ハア…


今日からcoin貯めるどぉ~~~スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ?はじめましたw

その名の通り、ブログ始めました♪
まだ、やり方よくわからないですが少しずつ更新していきます☆^(o≧▽゚)oニパッ

ではではw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
